サブ250 →202?.??

マラソン記録向上と肝機能改善を試みるブログ

ぼっちハーフ走

生活圏内にとうとう押し寄せてきた。

 

f:id:chap82:20200328162928j:image

 

代々木公園閉鎖。

織田フィールド利用中止。

 

どちらも4/12までの約2週間。

4/19の織田フィールドでの記録会も厳しいか。

 

6月の富里スイカも中止が決定した。

 

 

 

気持ちを切らさずに続けていこうと思う。

 

 

ということで本日は20kmほど走ることに。

小金井公園の中に入れるか不明だったので、距離とペースをかっちり決めずに走り出した。

 

桜が美しい。

半袖が心地よい。

 

時計を見ると5:00/km前後。

とりあえずこのまま公園へ。

 

 

公園は封鎖されておらず。

売店や施設は閉まっていた。

 

走っている人がいつも以上に多かった気がする。

 

気分が高揚し、ペースアップ。

f:id:chap82:20200328165426j:image

 

結果的にハーフのビルドアップ走となった。

ラストは4:00/km付近まで。

 

一人でここまでの負荷をかけたのは久しぶりだ。

 

あと2週間、ぼっちでがんばろう。