サブ250 →202?.??

マラソン記録向上と肝機能改善を試みるブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼっちハーフ走

生活圏内にとうとう押し寄せてきた。 代々木公園閉鎖。 織田フィールド利用中止。 どちらも4/12までの約2週間。 4/19の織田フィールドでの記録会も厳しいか。 6月の富里スイカも中止が決定した。 気持ちを切らさずに続けていこうと思う。 ということで本日は…

【5000m】

今シーズン終了と思っていたが… 新型コロナ感染対策案 健康チェック・開会式中止 https://t.co/Rg4OIWyOCr— reminder running (@RunningReminder) 2020年3月20日 来週3/25に会議があるらしい… 中止ならやむを得ない。 可能性を模索するスタンスに そして本日…

3週前の追試 8000m+1000m

異常事態だ。 毎年7月下旬に開催される富士登山競走。 昨年は山頂コースが残念ながら五合目打ち切りだった。 毎年21:00のエントリーに備えてクリックしていた。RUNNETの画面切り替えにどきどきしながらマウスを握っていた。 今日現在24時間経つがまだ山頂コ…

ハーフ走追試

先週の土曜と同じ時間同じ場所同じメニュー。 火曜のインターバルの後、脚のダメージがきつく、軽くジョグのみ。月間走行距離は300kmペースにも届いていない。400kmって… 残念ながら、本日雨。そして寒い。 ならコースが空いているだろうとポジティブに捉え…

1000m×6

雨が止むはずだったが止まない。 天気予報も朝から変わっていて☂️マークに。 練習へのモチベーションが下がっていく。。 とりあえず新宿までは行こうと京王線に乗り込む。あえて普通電車に乗り、座って考える時間をとる。 窓に目をやると雨が強く降っている……

立川代替

立川ハーフのはずだった今週末。 中止の一報を受け、駒沢でのハーフの距離の練習会にエントリー。 しかも土日に分けての分散開催。 セット練習になる! このチャンスは逃したくない。 金曜に刺激入れの1500m+1000m。 5:04-3:14。 悪くない。 土曜日。 薄暗い…

目標

立川。熊谷。とうとう佐倉。 残るエントリーは3/20の5000mと長野マラソン。トラックでの記録会も軒並み中止となっているので、望みは薄いだろう。 今シーズン終了か。 そしてjognote終了。 これまでのレース結果や練習内容を簡単に転記した。 ここのところ毎…