サブ250 →202?.??

マラソン記録向上と肝機能改善を試みるブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目標達成!

やりました! 4週間にわたる自制。 やはり努力は裏切らない。 昨日健康診断二次。 問診の結果、血液検査となった。 一時間後。。 無事ALT.AST共に基準値以下に。 異常なし㊗️ 酒が飲める run for beer no life no beer やはり激しい運動は、肝臓の値に影響を…

ゆったりジョグ

昨日は、 自宅から テニス場への往路。 お付き合い🎾2時間。 そして復路。 昨日意図せぬスプリント練になったので、今日はゆっくりと。じっくりと。。 いや、腹減ってフラフラになっただけ。 今日こそは練習会に。 定時退勤を試みる。

よくあること

24時間前。 お世話になっている練習会のために代々木の織田フィールドへ。 と思いきや、職場を出る前に「決済を」と書類が回ってくる。 時間に悶々とするのが嫌でさっくりと諦め、 「明日同じメニューを一人ですればいいじゃないの」と無責任な自分が囁く。 …

苦手な練習

1.梅干 →克服を願う母から「中身はしゃけ」と告げられ、かぶりついたおにぎり以来、30年口にしていない。トラウマでしかない。 2.へび →出会いたくはないが、高尾山あたりで出くわす。トレランにはまれない大きな理由の一つ。 3.30km走 →ハーフ手前で突如下…

ターニングポイント

現在の最大目標は9/28に迫った健康診断二次である。まさかの肝臓E評価。(要検査) ランナーらしからぬ結果に呆然となり、原因をひとまず考えてみた。 検査当日の午前中に高尾山を激しく走った 前日にトレーニング室で激しく筋トレした 前日酒を激しく飲んだ A…