サブ250 →202?.??

マラソン記録向上と肝機能改善を試みるブログ

今後の予定

別大のスタート整列は

速い者順だ。

持ちタイム順に整然と並べられる。

 

初めて参加した3年前は3:09で申請した。

カテゴリー4。

自分より前方に並ぶ人の多さ。

スタートする前、別大を走れる喜びが強かったが、悔しさを微かに感じた。

 

それが原動力の一つとなっている。

一年前の自分以上にいい記録を出して、スタートラインに立つ。

 

だから、低迷期を脱してサブスリーに戻ってこられたのかもしれない。

 

 

今年も少しでもいい参加記録を出そうと、9月よりエントリーを先延ばしにしていた。

 

本日エントリー完了。

残り3ヶ月。

ブログのタイトルに示した目標を達成できるように。

気が引き締まる。

身が引き締まる。

どちらが正しい日本語なのだろう。

 

 

脚の痛みはなくなった。

親指の爪が剥がれそうでつながっている。。

胃腸系のダメージはレース中より全くなかった。これは大きい。

練習を再開しようと思う。

 

今後の予定

11/4 1500

11/10 5000

11/17 神戸マラソン

 

3週連続だ。

11/23の府中多摩川ラソンは中止。

 

 

金沢を3週前ロング走と捉えればよい内容と感じる。

トラックでスピードを確かめるよい機会。

昨年と同じローテなので比較しやすい。

1500↓

f:id:chap82:20191030071105j:image

5000↓

f:id:chap82:20191030071108j:image

 

去年の自分は超えたいところだ。

 

 

 

Garminさんが少しずつ認めてくれている。

f:id:chap82:20191030071322j:image