サブ250 →202?.??

マラソン記録向上と肝機能改善を試みるブログ

目標達成!

やりました!

f:id:chap82:20190929121922j:image

4週間にわたる自制。

やはり努力は裏切らない。

 

昨日健康診断二次。

問診の結果、血液検査となった。

一時間後。。

f:id:chap82:20190929080807j:image

無事ALT.AST共に基準値以下に。

異常なし㊗️

酒が飲める🍺

run for beer🍺🍺

no life no beer🍺🍺🍺

 

やはり激しい運動は、肝臓の値に影響を与えるらしい。金曜をランオフにして正解。

悪玉コレストロールに加え、中性脂肪も下限を切り、お医者様より運動とカロリーのバランスを取るように忠告を受けてしまった。

 

揚げ物ウェルカム。茶色万歳。

 

さて、本日は立川でハーフ。

初参加なのでコースもよくわからず。

とりあえず会場こんな感じ。

f:id:chap82:20190929122050j:image

荷物預かりもしっかりとあった。

バックを木にくくりつけようかとワイヤーロックを準備してたのが恥ずかしい。

 

プログラムによると

f:id:chap82:20190929122405j:image

一周目前に小回りしてから5km弱を4周でハーフらしい。

 

結果↓

f:id:chap82:20190929122705j:image

10km過ぎでDNF。

 

暑さに滅法弱い。

f:id:chap82:20190929123614j:image

とはいっても29℃。真夏日ではない。

 

 

アップダウンがあっても3:45-50付近をリズムよく走れたのは、収穫。

練習会でも自信をもって走れそう。

 

ただ現状、ハーフどころか10kmももたない。

脚のスタミナ強化が急務なよう。

 

今後の予定。

10/20 八王子10km

10/22 5000m

10/27 金沢  フル

 

10月上旬は走り込みしかない。

f:id:chap82:20190929121922j:image