サブ250 →202?.??

マラソン記録向上と肝機能改善を試みるブログ

【別大前日】

由布院の宿に到着したのは、金曜の22時過ぎ。

遅いチェックインに対応してもらい、感謝。

そして、すぐさま就寝。

 

 

朝起きると寒い。

そして、ベランダからの光景が美しい。

f:id:chap82:20200201214657j:image

いいところに来ていたようだ。

 

f:id:chap82:20200201220916j:image

 

金鱗湖まで散策して、朝食。

有名なアップルパイらしい。

f:id:chap82:20200201215254j:image

 

 

 

ぶらぶらして昼食。

有名な店らしい。

f:id:chap82:20200201215338j:image

 

バスに揺られて受付会場へ。

f:id:chap82:20200201215433j:image

受付前にも関わらず長い行列。

f:id:chap82:20200201215538j:image

中も混雑。

f:id:chap82:20200201215625j:image

 

受付時間が短いから集中するのは当然だろう。

 

 

 

 

会場を後にし、地獄めぐりをして、夕食。

これまた人気店らしい。

f:id:chap82:20200201215839j:image

しっかり、米を食べられた。

 

 

ビールの代わりにちびちびとモルテンを飲んでいるが、現時点で胃の調子は気にならない。

 

 

ブログのタイトルを狙うところまでは、走力を上げられなかった。

最低限、自己ベストは更新して東京に帰りたいと思う。

 

明日のプラン↓

f:id:chap82:20200201220525j:image

 

スタートは78列目。

ロスは20秒くらいか。

 

風もなく穏やかな気象条件のようだ。

力を出し切る。

 

 

 

 

それにしてもどこに行ってもマスクは売り切れである。ラスト1枚だ。