サブ250 →202?.??

マラソン記録向上と肝機能改善を試みるブログ

【神戸マラソン前日】

気分良く終えた日曜のトラック。

しかし、思いの外、足腰に倦怠感が残り、最後の調整を延期してきた。



ずっと軽いジョグ。

明日には超回復していることを願わん。。





土曜にも関わらず、午前出勤。
慌てて電車を乗り継ぎ、新横浜に。

発車10分前。



駅弁も気が乗らず。
軽めのサンドイッチ。



ん。


怠い。
食欲がない。



まさか。


今年一足早く流行が始まっているあれなのか。






https://toyokeizai.net/articles/-/314100


明日には幾らかよくなっているだろう。




16:17新神戸到着。

裏手の山感が好きだ。


受付会場はポートライナー市民広場駅


駅からも大阪マラソンよりは離れていなかったはず。



駅前を通ると、記憶が蘇ってくる。


2年前は、40km手前で両脚が痙攣。

30秒ほどストップした。

残り2km。
下り坂。

一か八かで、上げてみた。




少々の痙攣はあったが、走りきれた。
13秒差の薄氷のサブスリー
5年ぶりだった。


走らない人からすると
「だいたい3時間だったんだね。」
と括られるだろう。



ゴール後の高揚感は言葉には表すことができない。



明日は、2年前を超える感覚を味わいたい。

予定↓

そして、美味い肉🍖食べて、飲んだくれて帰ろう。